FEST VAINQUEUR│FEST VAINQUEUR OFFICIAL FANCLUB『LIONHEART』

FEST VAINQUEUR OFFICIAL FANCLUB『LIONHEART』

FEST VAINQUEUR OFFICIAL FANCLUB『LIONHEART』

   

ライブ・イベント時のマナーについて

2022.04.01

【ライブ・イベント時のマナーについて】
※2マンライブ・イベントライブ等全ての公演対象

ファンの皆様全員に公演をお楽しみいただくため、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。 日頃からライブマナーの遵守にご協力をいただいているファンの皆様へは重ねて御礼申し上げます。

■仕切り行為、場内での座り込みは一切禁止いたします。そのような方に気付いた場合はスタッフにお声がけください。
■足元に荷物を置くと転倒事故などに繋がり大変危険です。 荷物はコインロッカーまたはクロークをご利用していただき、貴重品などの管理は各自しっか りとお願いいたします。 紛失や破損について一切責任を負えませんので、予めご了承ください。
■ライブ中に身に着けるものは、周りの方への安全に配慮したものにしてください。
■出待ち入り待ち等、近隣の方々の迷惑となる行為はおやめください。
■イベント時の録音・録画・チケット不正転売等の違法行為を発見した場合は警察に通報しま す。
■アーティスト、スタッフや他のファンの方への誹謗中傷や暴言等はインターネット上での書 き込みを含め見つけ次第出入り禁止といたします。
■スタッフの指示や注意などを必ず守ってください。
■気分が悪くなったり怪我をしたときはすみやかにお近くのスタッフにお申し付けください。 またそのような方に気付いた場合もスタッフにお声がけください。
■その他一般的に危険だと感じられる行動や、周りのお客様とトラブルになり得る迷惑行為はおやめください。

以上のことを守っていただけない場合は主催者の判断でご退場いただく場合があります。 その際はチケット料金の払い戻しは一切行いません。 また今後ライブ、イベントに出入り禁止処分とさせていただく場合がございます。 以上、ご理解いただき公演を盛り上げていただけましたら幸いです。

BACK